SSブログ

AQUOS PAD を購入 2012-12-07 [その他のいきもの]

2013-01-22追記

久しぶりに、
・ロック画面で、テンキーが出てこないため入力できない
の症状が出ました。私の何かの操作が悪いのかなぁ。
P1480615j.jpg

-----

2013-01-07追記

下記不具合は、その後、今日までは起こっていないので、このまま様子見。

他のタブレットやらiPadやらを使ったことがないので比較はできませんが、この機械にはすこぶる満足しています。

参考
私には難しいことは全く分からないんですが。。。
http://2chleak.net/thread/android/1354844290/

-----

2012-12-14追記

現時点で、わたくしのAQUOS PAD君には、次のみっつの不具合がたまに生じます。もしかしたら、私のなんらかの操作やソフトが影響しているのかもしれません。近いうちに販売店に行って相談しようと思います。

・ロック画面で、テンキーが出てこないため入力できない
・ブラウザを立ち上げると、URLのところに、おなじ文字を入力し続ける(aaaaaaaaaaaaaaaaaというふうに)
・左上の「アプリ」のところがずっと青くなる(これは動作には影響無し)

-----

P1470936j.jpg
P1470937j.jpg
P1470938j.jpg
AQUOS PAD SHT21

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。